クリスマスは「料理の宿 伊豆のうみ」

クリスマスは「料理の宿 伊豆のうみ」_b0157409_84743.jpg

          D700 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

  クリスマスと言えば 和 である

  原点回帰 ビバ 和 である。

  でも呑むお酒は シャンパ〜ニュ

  しかもモエのネクターのロゼとゆー レアレアなやつ

  おいしゅう〜ございました。












クリスマスは「料理の宿 伊豆のうみ」_b0157409_8502595.jpg

          D700 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

    今回宿泊した「伊豆のうみ」なる旅館

    絵に描いたような優しいおかーさんのよーな女将やスタッフです

    超モダンな沙羅亭(今は無い)や金乃竹とは一線を画す空気感

    温泉と言えば近場では仙石原が一番と思ってましたが

    低張性の湯質もいいなと思ったクリスマース











クリスマスは「料理の宿 伊豆のうみ」_b0157409_911131.jpg

          D700  Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D


    温泉といったらコイツであります。

    カピパラ

    ネズミ目ごときがゆず湯とは上等じゃねーか

    ちゃんと向き合って話し合おうぜと

    言葉を投げかけたもののシカトブッコキにあう。

    勝ちか負けかでいえばボクの負けのような気がする。









    
by batochin27 | 2012-12-27 09:10 | D700