iPhone4.0の日本発売詳細は明日だネン。

           iPhone4.0の日本発売詳細は明日だネン。_b0157409_2041992.jpg

          D700   Ai AF Nikkor 85mm F1.4D


            3GのボクにとってiPhone4.0への買い換えは織り込み済み。

            やはりiPadの体験とディティールに感動冷め止まない。














           iPhone4.0の日本発売詳細は明日だネン。_b0157409_2065819.jpg

          D700   Ai AF Nikkor 85mm F1.4D

           iPadによるブログ更新なんだけど 昨日ちょっとテストした。

           エキサイトの場合問題になるのは、テキストだ。

           テキスト入力ボックス自体がフッリックやスライドに対応してないw。

           よってナンチャッテスタイルひな形を適当なエディター エバーノートでもメモでもイイヨw

           下書きしてソレをコピペ。

           写真自体はまだConnectionKitがいまだ届かないんでなんとも。。。。

           まぁFilterStormでイヂルしかないかなぁ。

           んでMobilMeで公開URLにして引っ張るってとこだろうか。

           Flashとかヒラエルキーの低いもんに拘ってないでAdobeさん

           RAW現像For iPad とか出してよ ゼッテー売れるってw。

           旅行とかには間違いなくミンナiPadは持って行くんだから。















           iPhone4.0の日本発売詳細は明日だネン。_b0157409_20171831.jpg

          D700   Ai AF Nikkor 85mm F1.4D

          ってわけで iPadについて昨今思うコト。

          iPadをさしておもちゃ言うやつがいるが、

          おもちゃを使いこなせない人間には新しい発想はできない。

          結果を求めて効率だの何だの言ってるのに限って伸び悩む。

          Microsoftがいい例。

          そもそも体験もしていないで予想内でしか判断出来ていないヤツがオモチャ言うなよw。
by batochin27 | 2010-06-13 20:27 | Ai AF Nikkor 85mm F1