iPadがおうちにやってきたぁ  わぁぁ。

                   iPadがおうちにやってきたぁ  わぁぁ。_b0157409_18213019.jpg

          D700   Ai AF Nikkor 85mm F1.4D


          でも今日は iPadの画はありません。

          チョット これ 凄すぎ。

          明日 撮ります。














                   iPadがおうちにやってきたぁ  わぁぁ。_b0157409_18233337.jpg

          D700   Ai AF Nikkor 85mm F1.4D


           SB静岡で1番でした ローカルの静岡新聞社に取材されちゃったw。

           「しかしネットブックって何だったんだろうと考えてしまいますね。」
           「ウィンテルってコトじゃないっすかねw」

           こんな会話がそこら中にw。














                   iPadがおうちにやってきたぁ  わぁぁ。_b0157409_18251866.jpg

          D700 Micro Nikkor AF-S 60mm f2.8 G


           しかし こ〜ニュース番組のアンカーのミナサン  みんな だめねw。

           タスケテあげたくなるよw。

           デモ あれだよね 把握しやすいトテモ未来的で楽しいUIだと思うけど

           こ〜オジサン・オバサンにiTunes経由のビジョンはひとつの障壁なんじゃナカロカ。

           まぁウィンテルとは比べものにならないくらい洗練されてるけどねw。
by batochin27 | 2010-05-28 18:34 | D700