Harmonic Minor Scale

        Harmonic Minor Scale_b0157409_23202935.jpg

          D700  AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G



         Twitterでいきなりフォローされたんだけど スゴクオモシロイ。

         ボクのコノblogみてクレたらしく 掛かってきたw

         レンタルビデオ店で会員証と間違えて長州力のテレカを出してしまい、

         女性の店員さんに「これはちょっと・・・」と言われました。  とか職場で見てわらっちゃったw。














        Harmonic Minor Scale_b0157409_23243224.jpg

          D700  AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G


          クレジットカード作ったんだが、何度見ても限度額500円って書いてある。














        Harmonic Minor Scale_b0157409_23281667.jpg

          D700   Ai AF Nikkor 85mm F1.4D

          5分おきくらいに立て続けに母からのメールが来た。

          一通目題名:なし本文:お元気ですか?お母さんの電話番号がかわったので教えます。

          二通目題名:なし本文:さっきのメールはお母さんからです。

          三通目題名:なし本文:お母さんというのはあなたのお母さんのことです。

          コンナンネタばっかで職場で下向いて笑ってましたw。

          「みんなのマヌケ体験談-分家-」ってタイトルw。
by batochin27 | 2010-01-14 23:36 | D700