ひさびさだw

    いやぁ〜なんかモチベが上がらず カメラは休んでました。

    休んでたけど  休暇を取ったらまた なんか 面白くなってきました。

    収差のない広角がほしいなぁ〜w



    ひさびさだw_b0157409_19154236.jpg

        D60 SIGMA 10-20mm F4-5.6






    休暇を取れました。 

    僕は成田 セントレア 羽田から手軽に行ける 綺麗だよ〜 言われる海は ぼちぼち行ってます。

    グアム サイパン テニアン 沖縄 沖縄北部 慶良間諸島  久米島  はての浜等

    どこもステキで楽しい旅の思い出を持ってます。

    でもココは別格です。 尋常じゃないビーチやロケーションが目白押し。

    今回二回目なんですが 単純に軽くシュノケったりチャプチャプ遊んだり

    要はビーチエントリーで こんな珊瑚リッチ&ヴューリッチなとこはないですね。










    ひさびさだw_b0157409_19211917.jpg

        D60 SIGMA 10-20mm F4-5.6




        ビーチエントリーの瞬間の画です。

        Let's Goでゴザイマス。

        秘密兵器を使いD60と泳ぎましたw。












    ひさびさだw_b0157409_19224720.jpg

        D60 SIGMA 10-20mm F4-5.6


       この黒いヤツと目があったんで 水中ポートレイト。

       やはり水中だと屈折率の関係で狭角に流され。。。。。ビバ 収差バリバリw。

       でも 海も透明度も とんでもなかったです。
by batochin27 | 2009-10-02 19:26 | SIGMA10-20mm F4-5.6