ビビンバキムチのドンパッチ

  ビビンバキムチのドンパッチ_b0157409_16491380.jpg

     D60 AF-S DX Nikkor 35mm1.8G

      なんだかんだ言って AF-S DX Nikkor 35mm1.8Gは良くできたレンズだと思えてきたよ。

      たしかにボケはイマイチなんだけど ピンは開放からクッキリくるんだよね〜

      こ〜ゆ〜のってフットワークやリズムが良くなるんだよね ビバ お散歩って感じw。














  ビビンバキムチのドンパッチ_b0157409_16523971.jpg

     D60 Micro Nikkor 60mm F2.8 G


     ピンが来て無くてゴメンナサイw。  急に曇って光量が足りなかったみたい   ってイイワケw。

     ピーカンの南国でアンダー気味でユックリ撮りたいなぁ〜w。












  ビビンバキムチのドンパッチ_b0157409_16554915.jpg

     D60 AF-S DX Nikkor 35mm1.8G

     購入してから半年以上ほとんど使ってなかった広角    

     SIGMAの隠れた名玉じゃなかろか これ 解像感あるし なんつったって タノシーw

     単焦点やズームと違って広角構図をイメージして散歩すると小走りになるw。

     もー右脳がジョンジョン反応して右往左往することウケアイw。
by batochin27 | 2009-03-21 17:03 | D60