ニコンっぺー

  ニコンっぺー_b0157409_1842992.jpg

   D60 SIGMA 30mmF1.4 EX DC

  黒いつや消しに 赤いアクセントがあると NIKONを連想しちゃう。

  
  今日は嬉しいことがあった。
  そもそもデジイチを購入するに当たって結構予習したりして
  どのレンズがいいかなぁなんてw計画中の楽しさと共に
  カッキー&イケテル ブログを見てレンズ購入候補を決めていったです。
  んでD60とレンズ5本も買っちゃったw。
  しかも現在NIKKORのズーム16-85VRと70-300VR封を開けたモノの
  防湿庫に入れっぱなしでD60にセットすらしていない(汗)
  なぜか なんでなのか 






  全部このPIAZZAさんの仕事なのである。

  いやいやwこの「PIAZZA of f3.5」ってのが衝撃的でまぁ フザケンナって
  くらいカッコイイ。なんかボクが言うと薄っぺらいんだけどw。
  とにかくステキだった。単焦点の師匠っつーかすごいなぁって毎日
  拝見させていただいていた。んでもってリンクフリーとのことで
  感謝の意味も込めて御挨拶とリンク貼らせてくださいなぁと打診。
  快く承諾させていただき ウキウキでリンクのトップに鎮座。
  そんなおり昨日のPIAZZAさんのブログにボクの事を書いてくださって
  いる(喜)! 小踊りしました。
  
  しかし「何か嗜好が共通するような画ばかり。」と書いてくださってますが
  単にPIAZZAさんに憧れてるだけでモノマネになってないモノマネなんです。
  イングヴェイが出てくればみーんなイングヴェイみたいなギタリストが
  わんさか。ブルースが流行ればみーんな速弾きなんて心がないなんて
  言い出すフォロワーとボクは一緒です。
  やっぱ元祖っつーかホンモノはすげーんだなぁと思う。
  はぁ ボケの向こうに物語や意味のある画を撮れるようになりたいなぁ。(悲)  
by batochin27 | 2008-07-26 18:32 | SIGMA30mm F1.4 EX DC