箱根仙石原  金乃竹

b0157409_16063905.jpg
D700 AF-S-NIKKOR 14-24mm f/2.8G

       これがまたヒッサビサに写真撮った
       
       まぁ〜シックリこないシックリこない

       3年ぶりにギター弾いて指が動かないのと似てる











b0157409_16392015.jpg
D700 Ai AF Nikkor 85mm F1.4D

        それでも8514dはイイねぇ

        んで金乃竹も久しぶりに赴いた

        以前は2008年かな?カメラもD60で一生懸命撮ってたなぁw














b0157409_16554822.jpg
D700 Ai Nikkor 35mm f/1.4


このレンズは解放と絞った時の高低差が超ツンデレ














b0157409_17002102.jpg
D700 Micro Nikkor 60mm f2.8G

      このレンズはf4.0で撮るのが鉄板なのにそれさえ忘れて撮ってんでやんの

      もう一度撮り直したいわ(泣)










b0157409_17001194.jpg
D700 AF-S-NIKKOR 14-24mm f/2.8G


         ほらね、構図感が中途半端だし左切れちゃってるしナンナンダヨwモォ〜w

         












b0157409_16553616.jpg
D700 AF-S-NIKKOR 50mm f/1.4G


        宿は未だにドッカンなネオモダンの宿で素晴らしいです

        料理もお風呂もBarも素敵

        室内露天風呂で寒くないし冬でも最高の露天お風呂だよ

        今回お風呂撮ったけどズタボロな構図しかないので全部ボツw




          












b0157409_16554263.jpg
D700 Micro Nikkor 60mm f2.8G

         料理はどれも美味しかったし、漆塗りの椀は僕みたいな素人でも口当たりの良さが解ったよ

         懐石だけどソースってゆうのかな?塩と昆布のムースとか味付けや調味料として出て来たり

         その辺もネオなモダンさんっぺー感じ

















b0157409_16552734.jpg
D700 AF-S-NIKKOR 14-24mm f/2.8G

        両端が切れてます

        もう少し後ろ下がれ 下がって撮れよって事ですなw 素敵なBarなんだから

        水平ばっか気にして構図感もシャッター感もズレてニブニブな写真になってしまった

        でもやっぱ写真も楽しいねぇw







by batochin27 | 2017-01-19 17:53 | D700