あきないは短く持ってコツコツ当てる

     あきないは短く持ってコツコツ当てる_b0157409_1961567.jpg

          D700  Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D

           F1の地上波にゲーノー人がゲストに来ると

           ブーブー文句言う人がいますが

           イイじゃないですか 幅広い層にF1を観て貰うキッカケになるし

           あき竹城とか呼んじゃうくらいのオモイッキリさがあってもイイくらいだ














     あきないは短く持ってコツコツ当てる_b0157409_19131181.jpg

          D700  Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D


            ただ こ〜 浜崎あゆみちゃんとか AKB48とか

            このての輩をアーティストって呼ぶのには非常に抵抗がある

            日本のゲーノー会のアイドル歌手って枠ですよね?

            アーティスティックなものじゃないよなぁ

            ボーカリスト女性ボーカリストっつーのも違和感

            ジャニスジョプリンみてーな生き様を見せろとは言わないけど

            自分達をアーティストとでも思ってるのだろうか コッパズカシいよw













     あきないは短く持ってコツコツ当てる_b0157409_19204964.jpg

          D700  Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D


           と ゆーわけで 日本グランプリのゲストは

           内田 裕也と樹木希林のカポーを推します

           若しくはサンボマスター
by batochin27 | 2011-09-27 19:32 | Ai AF Nikkor 85mm F1