沼津市 大塚  蔵Cafe  ちゃ・茶・cha

      沼津市 大塚  蔵Cafe  ちゃ・茶・cha_b0157409_18462144.jpg

          D700   Ai AF Nikkor 85mm F1.4D



         今日も仕事だった。んが しかし ノンビリとしたもんで 夕方ちょこっと職場近くを散歩。

         そこで発見 まさに隠れ家的なCafe。 田舎の蔵を改装したものだそうだ。

         ネットにも載ってないし、そもそも開店時間も気分次第だそうだw。

         明日も行こうと思う。

         見事なまでのネオ・モダン古民家って感じで素晴らしい。

         上の画はCafeの入り口の門w。レトロなアイロンが留め金。















      沼津市 大塚  蔵Cafe  ちゃ・茶・cha_b0157409_18535911.jpg

          D700  AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G


          もちろんオープンカフェもある。上の画ね。

          お店の方もとてもフレンドリーで楽しい。

          夜もお店やってるんですか?の問いに

          「電話していただければヤッテルかやってないかワカル」とのことw

          いいですね〜w。

          「お酒はビールとワインが少々あるそうで できたら持ち込みで吞んでください。」

          まさに驚愕w。イインダロウカw。

          「昼寝していってもいいですよw」とのこと。 まさに コレがCafeだw。













      沼津市 大塚  蔵Cafe  ちゃ・茶・cha_b0157409_18593669.jpg

          D700  AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

          今日はふらっと入ったんで、軽くスナップしただけ。

          明日はミニ三脚持って行こう。

          もちろんD700ならある程度の高感度はイケるけどコノお店はジックリ行きたい。

          1階やオープンカフェの佇まいも良いんだけど この蔵の2階がお洒落でホンモノ。

          凄い太い梁がカッキーんだよ。

          明日は広角も持って行こうと思ふ。












                             
Twitterのbatochin
by batochin27 | 2010-05-03 19:07 | D700