お好み焼き屋さんに行ってきました。

        
     お好み焼き屋さんに行ってきました。_b0157409_20224628.jpg

               D60 AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G


            思うんだが iTune Storeって ヘヴィーメタル系つーかHR系に冷たくないっすか?

            欲しい音源があんま ナインダヨね。













     お好み焼き屋さんに行ってきました。_b0157409_20254319.jpg

               D60 AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G

          しかしレアものもあったりする  ヒデー音質のジョージリンチのライブソロとかw。

          ヨッパラッテルとついつい 買ってしまう  そして後悔するw。













     お好み焼き屋さんに行ってきました。_b0157409_20275436.jpg

               D60 AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G


             煌びやかで派手でカンタンな当時のLA-METALみたいなパーティーろっけんろーるミタイな

             バンドって最近無いですかね? POISONとかシンデレラとか その系のやつ。

             モトリーがなんか最近 再認識されてますが   

             ずーっと聞いてるんで 違和感があるそーゆーのにw。










                          GANREFのばとちん
by batochin27 | 2009-05-27 20:31 | AF-S DX Nikkor 35mm